ひたすらチャート検証していくブログ

FT4でひたすら検証していきます。

FX検証 ドル円2019年6月28日

f:id:kensyoutarou:20210629103042p:plain

4時間で最後の戻り高値を超えたので上目線

 

f:id:kensyoutarou:20210629103136p:plain

1時間でも上目線。切り下げ抜けてきた。ここから上か

直近の戻り高値でレジされて下か。

 

f:id:kensyoutarou:20210629103316p:plain

15分 切り下げ抜け。戻りを待ってロング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果

f:id:kensyoutarou:20210629103754p:plain

ロング 微益で撤退

エントリー理由 欧州時間入り辺りで安値切り上げたのでロング

クローズ理由  107.95まで行くと思ったが、下げてきたので決済

 

 

--------

振り返り

4時間足で目線は上になったけど、

まだ戻り売りが入ってくるゾーンの中。

ここから下がる可能性を考えていないのでは?

1時間足をみると、小さい波で切り下げてるし。15分足でみると、まだ下げトレンドだし、赤ライン辺りがまさに戻り売りゾーンに入ってきたところ。

そもそもロングにはまだ早かったのではないか?撤退した辺りがロングポイントで、

自分がロングしたところあたりが(赤水平線から)ショートポジション持ってたひとが決済を考え始めるあたりでは?